So-net無料ブログ作成

『厳選調味料詰め合わせ』届いた~♪ [日記]

“やずや喫茶”マスターの宇野さんより
『厳選調味料詰め合わせ』が届きました~♪

じゃ~~~ん!

菜の花油
かしこい一杯(だしパック)
お料理彩々(つゆ)
二年醤油
やずやの美香醋
商品説明の冊子
レシピ本
そしてマスターの宇野さんのメッセージ入り~♪

ずっしり重い詰め合わせ。。。
幸せ~~~♪
さ~て、何をつくろうかな~?

大切に、美味しくいただきますね。

実はコレ、3月29日に届いたんです。
すぐにアップしたかったのですが
長女ミーが28日からインフルエンザで高熱を出し、
続いて四女ユーが30日朝に発熱!
そしてアーが昼過ぎに発熱!!
さらにマーが夕方発熱!!!
という、緊急事態が発生してしまい、
パソコンは一週間封印されていたのです。

全員インフルエンザでした。。。Ah~!

や~っとみんな元気になりました!
ホッ。。。

つくづく、健康のありがたみを感じました。
みんなが元気で騒がしいのが
こんなに嬉しい事だったとは!

やずやさんからいただいた
この『厳選調味料詰め合わせ』
身体の中から、本当の元気になろうと思います♪

本当にありがとうございました♪


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 2

ハイマン

これは沢山頂きましたね!
by ハイマン (2007-04-07 10:15) 

すうまんま

うっふっふ♪
これでしばらくはリッチな料亭気分でしょう。
いや・・・味の保障は致しかねますが・・・。
気分だけね♪
by すうまんま (2007-04-07 13:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。